ねぎ坊主のブログ

このブログではアクアリウムレイアウトの作成等の過程を上げていこうと思っています。

うちの小フグ(アベニーパファー)のエサが届きました。

乾燥赤虫の食い付きがイマイチな感じなのでネットで調べたんですが在庫無しの上再入荷も不明ってことで似たようなエビ成分なら大丈夫かって感じでフグ用ひとくちフードなる商品を購入してみました。

中身はこんな感じ

たしかにミドリフグのエサと比べれば小さいのですが、、

それでもうちの小フグには大きい、しかも顆粒だと思っていたのですが普通にエビでした。

砕いて少しふやかしてあげてみたんですが

全くと言っていいほどの無反応っぷり

冷凍赤虫の方がいいのかなあ


うちの小フグ動画もあげてますのでよろしければご覧下さい。小フグ=アベニーパファー

https://m.youtube.com/channel/UC-9ClVxFiifD7kglQ6inQQQ

×

非ログインユーザーとして返信する