ねぎ坊主のブログ

このブログではアクアリウムレイアウトの作成等の過程を上げていこうと思っています。

やられましたよ

最近インスタグラムの広告で良さそうなとかを目にするので注文してみました。

10日くらい代金着払いで商品が届きいそいそと開封しているとまず目に飛び込んできたのが襟のところのタグ?っていうのかわからないけどこれでした。

FASHION、、、

ノースフェイスを注文したはずですけど、、、

頭の上に????がポンポン出てきながら背中の部分を広げてみて愕然としました

何これ、、、


もう二度とインスタグラムの広告で買い物はしないと誓いました。

中国人ももういい加減にしてくれないかなあ、、、

×

非ログインユーザーとして返信する