ねぎ坊主のブログ

このブログではアクアリウムレイアウトの作成等の過程を上げていこうと思っています。

ミストメーカー導入(霧発生装着)

今日はミストメーカーが届いたのでスチレンボードで仕切りを作りミストメーカーを入れる準備をしています。


ミストメーカーの試運転もしてみました。

霧だけじゃなく水の吹き上げも思ったより飛ぶようなので外に散らないように対策を考えないといけないようです。

植物育成ライトも届いたので設置してみましたが少し位置が高過ぎようです。これも調整が必要なようです。

写真には水面にしか写ってないですが、、、

千枚田の塗装は出来上がったのであとはレベルに気を付けてセットして水を流すだけです。


YouTubeで作成動画やフグ動画を上げていますのでよろしければ観てやって下さいm(_ _)m

https://m.youtube.com/channel/UC-9ClVxFiifD7kglQ6inQQQ

×

非ログインユーザーとして返信する